デジカフェの口コミ

サービスを開始してすでに15年という大手のマッチングサイト「デジカフェ」。友達や恋人探しをするにはとても最適なサイトです。これほどまでの長期間人気を誇るサービスとはどういったものか、そのサービス内容を紹介してみたいと思います。

日記をつけることができる機能「デジログ」

デジログとは日記機能のことで、日々の出来事や思ったことなどを自由に投稿できるようになっています。もちろん日記をつけるのも他人デジログを見るのも無料です。デジログはブログのように文章を投稿できるだけではなく、youtubeも掲載することができるので、おもしろ動画などを見つけてデジログに載せてみるのもいいかもしれません。記事がおもしろければ多くの人の目に触れるので、その分出会いのチャンスも広がります。またコメントやプレゼントをする機能も備えているため、気に入った異性のデジログに感想を残してあげたりプレゼントをすることでより一層出会いやすくなることでしょう。デジログは全ての人に公開できますが、デジログにログインしている人だけに限定したり異性のみに公開することもできるのでプライバシーもしっかり確保されています。

二人だけの会話ができる「2ショットトーク」

気に入った相手を見つけたら二人だけでチャットができる「2ショットトーク」があります。二人以外は見れないのでお互いによく知ることができ親密度もアップできます。またリアルタイムなのでタイムラグなく会話することができるのも2ショットトークの魅力です。

ディープな出会いは「ウラデジ」で

デジカフェでは突っ込んだ大人な表現は認められていませんが、ウラデジではそれが許可されています。普通のデジログでは投稿できないような内容も投稿できるようになっています。デジログでは気にしてなかなか書けなかった内容もここでは気にする必要はありません。ただの出会いを超えたディープな出会いを求めている方が入会しているようです。

安心して利用できる出会うためのコミュニケーションツール

出会いを目的としたサービスはネット上には数えきれないほどあります。そのなかでもデジカフェはサービス開始から15年というとても老舗のサイトです。それゆえに安心して利用できるサイトといえます。大きなポイントは18歳以下は利用することができません。悪質なサイトはこの規制がないためトラブルが生じることもあり得ますが、ここではこの規制がしっかりしているため男女ともに安心して出会いを楽しむことができるサービスといえるでしょう。